ひろしNIKKI
スペインバルで働くひろしの日記的ブログ。
プロフィール

大阪心斎橋のスペインバルで店長やってます。

ひろし

Author:ひろし
音楽を聴くことが好きで、最近のお気に入りはHY・ストレイテナー・ELLEGARDEN etc・・・

心斎橋のスペインバル「BAR MAR」ではたらいてます。

mixiネームもひろしです。
見かけた方はどうぞ絡んでやってください。



ペット



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





店からの電話
朝から軽快になり響くホワイトビーチ。

やべー遅刻した!?

でもよく見ると時間は10時30分。

今日は俺はランチ休みのはず。

嫌な予感がした時にはもうすでに遅く、寝ぼけながら電話にでてしまった。

案の定スタッフの一人が喘息の発作で、仕事に来れないとのこと。

今日はやめようよって本気で思った。

なんせ昨日の夜(朝か?)はランチ休みだと思って、朝の7時まで祭で遊んでて(マスターごめんなさい(>_<))、寝たのは7時半。

3時間しか寝てないやん。

しかも少し酒残ってて、普通にしんどいし。

しょうがないけどシャワーだけ浴びて出勤しました。

やっぱりだいぶしんどかった。(+_+)

なんとか仕事やり通してきました。

お疲れ俺。


この記事に対するコメント
きょうアンディーは遅刻されたみたい…
しかもここにホワイトへ遅刻したかったみたい。
しかもひろしの喘息っぽい電話したの?
【2006/12/10 10:32】 URL | BlogPetのアンディー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://pierhy.blog40.fc2.com/tb.php/93-2cdbcff9



