ひろしNIKKI
スペインバルで働くひろしの日記的ブログ。
プロフィール

大阪心斎橋のスペインバルで店長やってます。

ひろし

Author:ひろし
音楽を聴くことが好きで、最近のお気に入りはHY・ストレイテナー・ELLEGARDEN etc・・・

心斎橋のスペインバル「BAR MAR」ではたらいてます。

mixiネームもひろしです。
見かけた方はどうぞ絡んでやってください。



ペット



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


年越しましたね。
あけましておめでとうございますだね。
2006年も大変な年になりそうだけど、頑張んなきゃね。

30日はお店の打ち上げで、朝の6時までジャンカラに。さすがに疲れたね。
家に帰って荷物まとめたらすぐに長野に帰る予定だったのに、いつの間にか寝てしまっていて、気づいたら9時過ぎでした。
それから電車に乗って、結局地元に着いたのは2時だった。
それから食料の買出しをして、6時過ぎまで実家でごろごろ。
母ちゃんと兄ちゃんたち夫婦と4人で夕ご飯を食べて、
そこに卓と長尾君と勝也が加わって飲み会に。
久しぶりに会う友達はやっぱり良いよね。あんまり連絡を取っていなかった長尾君の、教師生活とかきいてたらやっぱそれぞれに頑張ってるよなと思ったね。
10時45分に直邦が帰郷。腹減ったというので、ここで今日はじめて腕を振るう。
前々からペペロンチーノが食いたいってリクエストされてたから、今日のメニューはエリンギとまいたけのアーリオとブロッコリーのアーリオの2種類。
酔っ払ってたからちょっと塩強かったけど、おいしいって言って食べてくれた。
年越しそばならぬ年越しスパゲティだね。
1時ぐらいで今日は解散。直邦たちは毎年恒例の元旦スノボ。
俺は方付けもしないでそのまま寝ました。

あと何年かしたらこっち帰ってきて、30歳ぐらいには自分のお店がもてたらなぁって思ってるんだけど、とりあえずは今のお店で自分に出来る事を一つずつやっていきたい。今年も一年健康で頑張れますように。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://pierhy.blog40.fc2.com/tb.php/8-cf6024db

あけおめー♪

ひゃっほー!あけおめー♪いきなり何だけど私AVデビューしちゃった♪よかったらここで公開してるから見てね♪ 高橋博美【2006/01/01 14:29】



