ひろしNIKKI
スペインバルで働くひろしの日記的ブログ。
プロフィール

大阪心斎橋のスペインバルで店長やってます。

ひろし

Author:ひろし
音楽を聴くことが好きで、最近のお気に入りはHY・ストレイテナー・ELLEGARDEN etc・・・

心斎橋のスペインバル「BAR MAR」ではたらいてます。

mixiネームもひろしです。
見かけた方はどうぞ絡んでやってください。



ペット



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





誰か教えて。
店のパソコンをいじるようになってからはや4年。
それまではネットをちょっと見たり自分のホームページをつくってみたりしてただけで、ワードとかエクセルっていうのは触ったこともなかった。
独学で使い方を覚えて、やっと普通に使えるようになってきた感じ。
店のホームページも自分でつくったので、いかにも素人っぽいページに仕上がってます。

最近それじゃあ駄目だろうと思い、ワード・エクセルの本や、ホームページの作り方、SEOの本を買って勉強中なのですが、
あまり時間もなく、体力もなく、思うようにはいかないもんだ。

昔職場の先輩に、「今のうちに本を読んで、勉強しておけ。時間がなくなるから」と言われた通りになっております。
勉強をサボっていたわけではないのですが、料理とは直接関係がなかったから、特に手をつけてなかったんだよね。

そんなわけで今は時間が欲しい。
ていっても今週の休みは今日のランチ休みだけですでに終わったし、来週も休みちゃんと取れないだろうし。
辛いところです。

誰か短時間で解りやすく教えてくれる人おらんかな?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://pierhy.blog40.fc2.com/tb.php/72-9e5164d4



