ひろしNIKKI
スペインバルで働くひろしの日記的ブログ。
プロフィール

大阪心斎橋のスペインバルで店長やってます。

ひろし

Author:ひろし
音楽を聴くことが好きで、最近のお気に入りはHY・ストレイテナー・ELLEGARDEN etc・・・

心斎橋のスペインバル「BAR MAR」ではたらいてます。

mixiネームもひろしです。
見かけた方はどうぞ絡んでやってください。



ペット



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


5日の日記
この日はお店が休みだったんだけど、何かずっと仕事してた気分だったな。

まず朝起きて、モトックスのワインの試飲会。難波のスイスホテル南海へ。
美味しいワインもあったけど、モンテさんから主に入れてるうちにとってはやっぱりちょっと高いかな。

それからまたジンガラさんのところで海鮮丼。
今回はサーモンとイクラの親子丼(大盛り)。
やっぱり美味い。

そして店の買い物と両替。
替えのシャツとか、最近壊れてしまった電卓とか。

少し事務作業をして、今度は西中島のバールへ。
まだできてないホームページを作りに行きました。
一時間程やって大体出来て、飽きたので、後は他の人にまかせました。

夜は梅田のヒルトンウェストのイルピノーロにて、モンテさん主催の晩餐会にお呼ばれ。
バンフィっていうメーカーの社長さんを迎えて、ワインと料理のマリアージュを楽しむ、というテーマで。
さすがにワインはとても美味しかった。
いいワインも開けてくれてたしね。
ただ料理はいまいちだったかな。
ワインとの相性を本当に考えてるのか?っていうのが何品か。
後は決定的に量が少ない。
二口で一皿食べ終る位の量しか出なかった。
ああいうのはやっぱり性に合わんね。
基本がイルソーレですから。(笑)

ワインが美味しかったのでついつい飲みすぎてしまい、心斎橋についてからはただの酔っ払いに。
なんとかして自転車で家に帰り、何もやらずに寝てしまった。

充実していたというかなんというか。
疲れました・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://pierhy.blog40.fc2.com/tb.php/67-1556d6ed



