ひろしNIKKI
スペインバルで働くひろしの日記的ブログ。
プロフィール

大阪心斎橋のスペインバルで店長やってます。

ひろし

Author:ひろし
音楽を聴くことが好きで、最近のお気に入りはHY・ストレイテナー・ELLEGARDEN etc・・・

心斎橋のスペインバル「BAR MAR」ではたらいてます。

mixiネームもひろしです。
見かけた方はどうぞ絡んでやってください。



ペット



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ドイツワールドカップの終幕
ここまでもつれるとはおもわなんだ。
イタリア優勝!!
PKを制しました。
いやー90分で決着がつくかなと思っていたんだけど、両チームがそれぞれらしいプレーで戦っていた、良い試合でした。
イタリアはディフェンスが良かった。
途中で交代したカモラネージ、ジダンをよく止めていたガットゥーゾ、最後を任されたカンナバーロ。
ピルロもよく全体を見てボールをキープしていたね。
フランスもジダンが退場しなかったらわからなかったけど、最後のフィニッシュまで持っていけなかった。

最後まで自分たちのスタイルを貫き、守り通したイタリアの執念の勝利。

このワールドカップでプロサッカーを引退する人、代表を引退する人。さまざまなドラマがあり、思いがあったと思います。
点があまり入らない大会ではあったけど、優勝・準優勝のチームを見ていたらそれも納得するし、点の取り合い以上に、すばらしい試合が多かった大会だったと思います。

少し気になることといえば、審判の判定が微妙な試合が結構多かったこと。プレーの質が年々上がっているのに、ジャッジが微妙で、残念な結果に終わった試合もありました。

ホスト国のドイツも3位入賞して、最高の盛り上がりを見せた、とても良い大会だったと思います。

イタリア優勝おめでとう!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://pierhy.blog40.fc2.com/tb.php/42-390336c7



