ひろしNIKKI
スペインバルで働くひろしの日記的ブログ。
プロフィール

大阪心斎橋のスペインバルで店長やってます。

ひろし

Author:ひろし
音楽を聴くことが好きで、最近のお気に入りはHY・ストレイテナー・ELLEGARDEN etc・・・

心斎橋のスペインバル「BAR MAR」ではたらいてます。

mixiネームもひろしです。
見かけた方はどうぞ絡んでやってください。



ペット



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





暑い・・・・
今日仕事場に行ったらなんか暑い。

っていうかサウナ?ぐらい暑くて、やっぱりビルの空調が動いてなくって、仕込みで火を使ったり、お湯を沸かしたりするので、本当に暑かった。

ほんま何もしてなくても汗出てきたし。

うちのお店は地下1階にあるので空調が動かないと、空気の入れ替えがまったくないのよね。

そろそろ本気ヤバイと思ったぐらいのところで、排気だけ動くようになって、まだましに。

でも給気がないので暑いまんま。
直るのも夕方になるということで、お昼の営業はしないことになりました。

仕込みをしまくったり、ロッソのフォロー行ったりで、ちゃんと仕事はしてたんだけど、なんか不思議な感覚だったなぁ。

6年目にして初めての出来事でした。
こんなこともあるんやなー。

結局5時前には空調が復活して夜営業はしっかりできたんだけど、お昼の売り上げが丸々ないわけで・・・
つらいところです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://pierhy.blog40.fc2.com/tb.php/41-83747eab



