ひろしNIKKI
スペインバルで働くひろしの日記的ブログ。
プロフィール

大阪心斎橋のスペインバルで店長やってます。

ひろし

Author:ひろし
音楽を聴くことが好きで、最近のお気に入りはHY・ストレイテナー・ELLEGARDEN etc・・・

心斎橋のスペインバル「BAR MAR」ではたらいてます。

mixiネームもひろしです。
見かけた方はどうぞ絡んでやってください。



ペット



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日のご飯
20060620091209
玉ねぎとキャベツのアンチョビクリームスパゲティ。

この前買い物をした時の材料で何作ろうかなって考えた結果、こんなんできました。

アンチョビペーストって便利なんだよね。旨味と塩気がいい感じで効いてくれます。入れすぎるとバランスが悪くなっちゃうけどね。

今回のはうまくできました。
家でスパゲティを作るのにも慣れてきたけど、やっぱり棚がほしいな。
キッチンが広くないからデシャップ的に使えるやつがいい。

今度の休みは忙しいかもしれないけど、早い内に見に行きたいな。


この記事に対するコメント
もうこっちのブログは書かないの?
【2006/06/27 21:29】 URL | みずき #- [ 編集]

今日は
こっちで更新するの忘れてただけだよ。
パソコンの方がやりやすいからさ。
【2006/06/27 23:06】 URL | ひろし #wKydAIho [ 編集]

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
【2006/07/14 09:47】 URL | sagami #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://pierhy.blog40.fc2.com/tb.php/35-367d1417



