ひろしNIKKI
スペインバルで働くひろしの日記的ブログ。
プロフィール

大阪心斎橋のスペインバルで店長やってます。

ひろし

Author:ひろし
音楽を聴くことが好きで、最近のお気に入りはHY・ストレイテナー・ELLEGARDEN etc・・・

心斎橋のスペインバル「BAR MAR」ではたらいてます。

mixiネームもひろしです。
見かけた方はどうぞ絡んでやってください。



ペット



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


かれこれ二時間
いま病院で名前を呼ばれるのを待ってるところです。
仕事柄ちょっと手が荒れ気味で、最近は顔とかにもかぶれがでてたりしたので、そろそろ病院行かないとと思って来ているのですが。
人多すぎじゃないの?2時過ぎて午前の受付の人がまだ終ってないって、どういうことよ。
二時半からのワインの講習会、確実に間に合いません。
ここまで待ったら諦めるのもしゃくやし。
早く名前を呼んでちょーだい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
みずきちゃんのとこから来ました。
交換日記メンバーの奈緒です。

飲食店大変ですね。
けど、憧れますよ。
美味しいって食べてくれると ホント嬉ですよね。
私は、美味しいもの食べてるときは、ホント幸せです(単純・笑  ニコニコしてるらしいです(笑

頑張ってくださいね。お仕事。
沢山の人を笑顔にしてくださいね♪

お邪魔しましたー。

一風堂ってデザートあるんですか?(ぇ
【2006/06/15 22:01】 URL | 奈緒。 #- [ 編集]

俺はもともと食べるのが好きで、人に作るのも好きだったので、今のこの仕事してます。
好きなことができてるので、結構満足しているかな。

一風堂はその店ごとにデザートがあったりするみたいですよ。
【2006/06/17 03:17】 URL | ひろし #wKydAIho [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://pierhy.blog40.fc2.com/tb.php/31-9283d23a



