ひろしNIKKI
スペインバルで働くひろしの日記的ブログ。
プロフィール

大阪心斎橋のスペインバルで店長やってます。

ひろし

Author:ひろし
音楽を聴くことが好きで、最近のお気に入りはHY・ストレイテナー・ELLEGARDEN etc・・・

心斎橋のスペインバル「BAR MAR」ではたらいてます。

mixiネームもひろしです。
見かけた方はどうぞ絡んでやってください。



ペット



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


5時までコース
今日は仕事が休みなので家でごろごろしてます。

朝携帯の目覚ましが鳴るので起きて、9時だったので、やベー遅刻ぎりぎりと思ったんだけど、なんか頭が重い。よくよく考えたら今日休みだったから昨日の夜、割りと飲んだんだということに気付いて、もう一回寝ました。


昨日はまずお店の下の子たちとどっか行こうってことになって、あいつら贅沢にも肉が食いたいとか言いやがって、焼肉を食べに行くことに。

道頓堀のいろりやで焼肉。うちの店で焼肉といえばここしか行かないぐらい定番化してます。
ここは生センマイがおいしい。いつも必ず注文します。

お腹いっぱいになったところで、窓の外に見えていたクレープ屋さんでクレープを食べることに。

実は甘いものが大好きな俺。イチゴカスタードなんたらって言うのに、生クリームとバニラアイスをトッピングして注文。速攻で完食。おいしかったぁ。

12時を過ぎていたので、そこで解散して、俺はそのあと祭へ。イノリさんが帰るとこでした。月曜店長とその相方さんと、マスター。

ちょっと飲んでいたので芋ロックを頼んで、あてには柴漬けを。俺漬物は苦手なんだけど、柴漬けとか浅漬けとかは食える。粕漬けみたいなんは絶対無理です。

2時ぐらいのところで、吉田さんたちがかえって、少ししたらレオンが来ました。それから結構久しぶりの散歩。1週間ぶりぐらいかな。やっぱりレオンかわいい。公園で座って抱きしめました。笑

そのあとまた祭で飲んで、帰ったのは4時過ぎたぐらいか。
みさが風邪引いてたので早めに帰ったのと一緒に店をでました。立ち読みして帰って寝たのは6時ぐらいか。


さて今日はまだ予定がない。夜どっか行こうかなぁ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://pierhy.blog40.fc2.com/tb.php/29-5da2de25



