ひろしNIKKI
スペインバルで働くひろしの日記的ブログ。
プロフィール

大阪心斎橋のスペインバルで店長やってます。

ひろし

Author:ひろし
音楽を聴くことが好きで、最近のお気に入りはHY・ストレイテナー・ELLEGARDEN etc・・・

心斎橋のスペインバル「BAR MAR」ではたらいてます。

mixiネームもひろしです。
見かけた方はどうぞ絡んでやってください。



ペット



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


初バトン
今日は試飲会で、ワインを飲みまくってきました。
調子にのって吐かずに全部飲んでいたら結構酔いました。
おかげで夜の営業中に寝かけました。

やっちんさんから回ってきたバトンをやりますか。
初めてだし、こういう内容のことに触れるのは苦手なんですが。


□01□あなたは今、素敵な恋をしていますか

 最近は好きな人がいます。


□02□自分のことを5つ以内で簡単に

 マイペース


□03□理想の異性像を5つ以内で簡単に

 一緒にいて楽しい人
ご飯をおいしそうに食べる人
 

□04□異性のグッとくるセクシーポイント

笑顔


□05□異性に求める趣味はありますか

 共通の趣味と異なった趣味の両方 
 

□06□既婚or未婚

 未婚
 

□07□友達と恋人、どちらを優先しますか

 恋人だと思います。


□08□血液型と相性は関係あると思いますか

 ないと思います。


□09□電話とメール、どっちが好きですか

 どちらもします。


□10□ナンパから素敵な恋愛は生まれると思いますか

 自分はしないけど、ありうるんじゃないかな。


□11□遠距離恋愛は耐えられますか

 相手さえ大丈夫なら俺は大丈夫。


□12□他人に言いにくい恋愛経験はありますか

 経験が少ないので、言いにくいことは特にないです。


□13□今までに付き合った人は何人ですか

 1人


□14□初恋はいつですか、その相手の名前も

 ちゃんと好きになったのは小6で、相手の名前はゆうこちゃんです。

□15□初キスはいつですか

 高3のときです。


□16□自分から告白をするほうですか

 けっこうする。


□17□どのように気持ちを伝えますか

 口下手なのであまりうまく伝えられないかも。 

□18□浮気が発覚したらどうしますか

 話をちゃんと聞いて許します。 

□20□失恋した直後にとる行動は何ですか

 ぼーっとします。

□21□失恋から立ち直る時の方法はありますか
 
 音楽を聴きます。

□22□ふる方が多いorふられる方多い

 ふられたことしかないです。


□23□好きな人に『異性とは思えない』と一度ふられました

 あきらめないかな。


□25□恋愛相談は主に誰にしていますか

 友達。


□26□男とはどういうものですか

 どうしようもないもの。 

□27□女とはどういうものですか

 正直わかりません。


□28□どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

 愛したいです。 

□29□付き合いを長引かせる秘訣はありますか

 とくになし。

□30□嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

 されるのであれば従います。

□31□一番愛を感じるのはどういう時ですか

 わかりません。
 

□32□異性の惹かれる行動は何ですか

 ご飯をおいしそうに食べること。

□33□逆に、一気に冷めた行動は何ですか

 特にないです。


□34□一番恋愛がしたい季節はいつですか

 特にないです。


□35□今までの経験から学んだ教訓はありますか

 学ぶほど経験してません。

□36□モテる人とモテない人の違いはなんですか

 わかりません。


□37□好みの芸能人はいますか

 いますよ。


□38□おススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ。

 HYの「あなた」「Song for...」など。ほかにもたくさんあります。

□39□恋愛に関して、理想(or想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ

 いやべつに。 

□40□今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

 そんなにないです。


□41□一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

 できます。


□42□友達以上、恋人未満の経験はありますか

 ないかな。


□43□結婚を本気で考えたことはありますか

 結構いつでも本気です。
 

□44□恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

 時間と余裕。  
 
□45□恋愛において自分の足りない部分はどこですか

 わかりません。


□46□もしも一つだけ願いが叶うとしたら

 彼女がほしいです。
 

□47□あなたにとって素敵な恋愛とは

 お互いがお互いのためになるような関係。


□48最後に、叫びたいことをご自由に

 あーーーーーーーっ!! 
  

□49□回す人5人書いてね☆

 そんなに友達いません。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
へぇー
へぇ~好きな人いるんだ(笑)

ってか友達いないとか言わずにバトン回してよ(笑)
【2006/05/23 18:51】 URL | みずき #yNB.88oQ [ 編集]

そこは・・・
軽く流しておいてよ。(笑)
バトン初めてだったけど、ものが恋愛ものだったから、結構はずかしかったよ。
【2006/05/23 22:19】 URL | ひろし #wKydAIho [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://pierhy.blog40.fc2.com/tb.php/24-5ff1f668



