ひろしNIKKI
スペインバルで働くひろしの日記的ブログ。
プロフィール

大阪心斎橋のスペインバルで店長やってます。

ひろし

Author:ひろし
音楽を聴くことが好きで、最近のお気に入りはHY・ストレイテナー・ELLEGARDEN etc・・・

心斎橋のスペインバル「BAR MAR」ではたらいてます。

mixiネームもひろしです。
見かけた方はどうぞ絡んでやってください。



ペット



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


遅いけど2008
2009年になって少し経ちますが、いまさらながら2008年のことを。

去年は今まで生きてきた中で一番いろいろな人のつながりができた年でした。

人の縁で知り合ったお店・人たち、そこからまた広がったご縁。


まず9ちゃん。

この人と出会えたことは俺の人生の中で、とても大きいものになると思います。いろんな意味で。

9ちゃんとは実は12月に顔を合わせていたんですが、あんまり絡んでなかったのでこの年初めの出会いということにします。

酔夏男との出会いも元は9ちゃんからのつながりでした。

そこからご縁はどんどん広がりました。

この年はそのつながりのおかげですごく充実した年になったと思います。


次に仕事。

バルマルがオープンして12月でようやく1周年を迎えることができました。

といっても年の始まりのころはまだまだお客さんもそんなについていたわけではなく、1月2月は結構厳しい営業結果でした。

3月ころからだんだんと売り上げも上がってきて、今ではとりあえずひとまずの目標はクリアできるようになりました。

10月にはお店で研修ということでイタリアとスペインにも行かせてもらって、すごいいい経験をさせてもらいました。

公の場で公表するのは初めてになりますが、11月の後半に店長が9ちゃんに代わっています。

単純に言うと僕の力不足と、9ちゃんの実力ということになります。

今まで限られた間でしか言ってこなかったんですが、自分が成長するためのけじめとして、お知らせしておきたいと思います。

それがあったことでっていうのもあるんだけど、いろいろなことを考えることができました。

自分に今必要なこと。すべきこと。考えること。

それを今年はどんどん実践していって、自分が成長できるよう、「進化」の年にできるよう、日々生活していきたいと思います。


そしてライブ。

これがないとやっていけない(笑)

4月のドーパン@京都

5月の9mm@大阪 心斎橋 CLUB QUATTRO

6月のHY@大阪とビークル@滋賀

7月のACIDMAN@大阪と京都大作戦とセカイイチ@大阪MUSE

8月のSTRAIGHTENER@名古屋 CLUB QUATTRO、
STRAIGHTENER@大阪 心斎橋 CLUB QUATTRO、
175R vs ムラマサ☆@大阪DROP、
ラッシュボール

9月のELLEGARDEN@大阪

年末のカウントダウンジャパン(2日目)

怒涛の夏でした。

好きなバンドが活動休止してしまったけど、新しく好きになれたバンドもいっぱいできて、酔夏男のおかげで京都大作戦にも行けたし、ちょっとした遠征もできたし、CDJも行けたし、いい音楽ライフを送れたと思います。


親友のたくが結婚したり、店の先輩、後輩が結婚したりめでたいこともいっぱいありました。

時間の都合であまり行けなくなってしまった祭のみんなも変わらずのお付き合いをさせてもらって。


食べ物に関しては、この年はいろいろと食べ歩きにいけて充実してましたね。

高級レストランにも行ったし。東京も行ったし。海外まで行ったし。

でもこの年のMVPはなんといってもどとんこつのつけめんでしょう。笑


そんな食べ歩きをしていたら体重が今までで一番増えてしまったので、年末からダイエット実施中です。

体重計もいいやつを買って、がんばってます。

とりあえず3月末までに65kgまで落とします。

ちなみにスタート時が73kgで、今が大体70kgです。


そんな感じの年でした。

2009年も充実した年になるようにいろいろとやっていきます。

皆さんお付き合いよろしくお願いします。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://pierhy.blog40.fc2.com/tb.php/228-b95e0906



