ひろしNIKKI
スペインバルで働くひろしの日記的ブログ。
プロフィール

大阪心斎橋のスペインバルで店長やってます。

ひろし

Author:ひろし
音楽を聴くことが好きで、最近のお気に入りはHY・ストレイテナー・ELLEGARDEN etc・・・

心斎橋のスペインバル「BAR MAR」ではたらいてます。

mixiネームもひろしです。
見かけた方はどうぞ絡んでやってください。



ペット



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





マグロ居酒屋
20081217072846
20081217072844
20081217072842
今日はお休み。

日曜日忘年会で遅かったので、その分しっかり寝ようと思って迎えた今日。

21時までベッドの上にいました。。。

そんなんじゃだめだと向かったのは、ミーツにのってたマグロ居酒屋「虎ばん」。

パークスの近くの小さなお店です。

とりあえずビールとおすすめの大間産トロを頼む。

「いつもは1500円やけど今日は1000円でええよ」って、大将そりゃあサービスし過ぎですよ(笑)

続いてマグロの胃袋、マグロのカマ、マグロの心臓を食べる。

「うちはマグロ屋やからマグロしかないねん」って。

酒も進む進む。

「これ食うてみ」って、マグロの動脈と、マグロの皮の湯引きまで出してくれて、

「めっちゃうまいやろ、マグロは捨てるとこないねん」やって。

普段見ることない晩のテレビ番組を見ながら、ゆっくりしました。

勘定してもらうと、「4000円でええよ」、はいっ?僕もっと食べてるし飲んでるんですけど(笑)

「兄ちゃんまた寄ってな」って、そりゃもちろん来ますよ、マグロめっちゃ旨かったし、大将の人柄も良かったし。

やっぱりこういう店がまた行きたくなるお店なんだね。

日々勉強です。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://pierhy.blog40.fc2.com/tb.php/226-c67bb634



