ひろしNIKKI
スペインバルで働くひろしの日記的ブログ。
プロフィール

大阪心斎橋のスペインバルで店長やってます。

ひろし

Author:ひろし
音楽を聴くことが好きで、最近のお気に入りはHY・ストレイテナー・ELLEGARDEN etc・・・

心斎橋のスペインバル「BAR MAR」ではたらいてます。

mixiネームもひろしです。
見かけた方はどうぞ絡んでやってください。



ペット



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ストレイテナー@名古屋クラブクアトロ
近鉄電車にゆられて二時間ちょっと。

やってきました名古屋クラブクアトロ。

物販でタオルとツアーTシャツを買い、駅のロッカーに向かう。

最後の一つをキープしていた人が一緒に入れてくれることに。

ゆかこさんありがとうございましたm(__)m

病み上がりだったので、暴れたかったけど我慢して二段目の左端で陣取る。

ライブはまず対バンのバンアパから。

あんまりちゃんと聞いたことなかったんだけど、すごいあの人たち。

特にベースの人。すっげえ楽しそうに弾くの。MCも面白いし。ツボでした。

ちょっと長めのセットチェンジのあとテナースタート。

ヤバイアツイ。

PLAY THE STAR GUITERからKILLER TUNEまでの流れと、TODAYからTRAINまでの流れは本当にヤバかった!

アンコールで新曲のさわりだけやって、YES,SIR。

イェッサー!ドリンクカウンターの前で叫びました(笑)

来週の大阪は体調を万全にして暴れるぞー!

頂き物セトリ
The Novemberist
Discography
BIRTHDAY
PLAY THE STAR GUITER
The Remains
FREE
BERSERKER TUNE
KILLER TUNE
SIX DAY WONDER
MARCH
TODAY
Melodic Storm
TRAVELING GARGOIL
TRAIN

EN
YES,SIR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://pierhy.blog40.fc2.com/tb.php/213-fd16b200



