ひろしNIKKI
スペインバルで働くひろしの日記的ブログ。
プロフィール

大阪心斎橋のスペインバルで店長やってます。

ひろし

Author:ひろし
音楽を聴くことが好きで、最近のお気に入りはHY・ストレイテナー・ELLEGARDEN etc・・・

心斎橋のスペインバル「BAR MAR」ではたらいてます。

mixiネームもひろしです。
見かけた方はどうぞ絡んでやってください。



ペット



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


セカイイチ@酔夏男
先週の水曜日に、ご近所のOSAKA MUSEでFM OSAKAとタワレコのイベントがあって行ってきました。

出演は8otto、OCEANLANE、PINKLOOP、セカイイチで、8ottoを見たがってたほっしーさんと一緒に行ってもらいました。

どれも初めて見るバンドだったけど、お目当てはセカイイチ。

PINKLOOPから始まり、けっこう好きな感じ。

OCEANLANEはちょっと声がきれいめで、若干眠かった(笑)

次はほっしーさんおすすめ8otto、ドラムボーカルのちょっと変わったバンド。

スゲーかっこよかった。

またワンマンがあったら行きたいな。

最後にセカイイチ。

楽しかった。

声も音も一番よかったです。

盛り上げ方もうまかった。

その場でCD買いました。

セカイイチおすすめです。

ライブ後はよかにせで、打ち上げ二次会のセカイイチのメンバーとご一緒させてもらいました。

ダーツを一緒にやったりして、楽しかったです。

すごい良い人たちでした。
また大阪に来たときはライブ行きます。

すごい貴重で楽しい時間を過ごせました。

セカイイチのメンバー、ほっしーさん、もんりぃさん、MUSEの方々、かんなんちゃん、ありがとうございました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://pierhy.blog40.fc2.com/tb.php/209-95308f56



