ひろしNIKKI
スペインバルで働くひろしの日記的ブログ。
プロフィール

大阪心斎橋のスペインバルで店長やってます。

ひろし

Author:ひろし
音楽を聴くことが好きで、最近のお気に入りはHY・ストレイテナー・ELLEGARDEN etc・・・

心斎橋のスペインバル「BAR MAR」ではたらいてます。

mixiネームもひろしです。
見かけた方はどうぞ絡んでやってください。



ペット



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ACIDMAN@Zepp Osaka
20080707064618
7/6のACIDMANのライブに行ってきました。

アシのライブに行くのは初めてだったけど、一言で言うとカッコいい。

音楽とか照明とかスモークとか、全部ひっくるめてカッコいい。

なんか幻想的でした。

激しい曲も聴かせる曲も全部よかったです。

個人的には金色のカペラとイントロだけの曲がヤバかった。

ちゃんと聞いたことなかったアルバムもこれから聞き込んでいかなければ。

MCも、あのぐだぐだな感じがすごくよかった。

しいていうと長すぎて汗が引いて逆に寒かった。
イチゴが寒かっただけか?(笑)

とりあえずイチゴのコミュニティには入りました(笑)

今回もそうだし、もちろん他のライブでもそうだけど、アーティストも会場全体が一体になる感じ。

あれがライブに行くことの楽しみの一つだと思います。

ライブに行くのやめられません(笑)

コミュニティからひろってきたセトリをのっけときます。
Life(the beginning)
REMIND
ストロマトライト
Swayed
Ride the wave
River
式日
赤橙
街の輪郭
彩-SAI-(前編)
彩-SAI-(後編)
room NO.138
WALK
オールドサンセット
FREE STAR
金色のカペラ
World Symphony
ある証明
UNFOLD
TO THE WORLD`S END
アンコール>
アイソトープ
Your Song
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://pierhy.blog40.fc2.com/tb.php/204-6c4ea141



