ひろしNIKKI
スペインバルで働くひろしの日記的ブログ。
プロフィール

大阪心斎橋のスペインバルで店長やってます。

ひろし

Author:ひろし
音楽を聴くことが好きで、最近のお気に入りはHY・ストレイテナー・ELLEGARDEN etc・・・

心斎橋のスペインバル「BAR MAR」ではたらいてます。

mixiネームもひろしです。
見かけた方はどうぞ絡んでやってください。



ペット



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


京都~イルギオットーネ~清水寺~八坂神社~ドーパン@磔磔
23日の水曜日に京都に行ってきました。

当初の目的はドーパンライブだったんですが、せっかく京都に行くならということで…

美味いもん食って、ベタベタな観光をしようってことに。

レストランは9ちゃんのお薦めもあり、かねてから行きたかったイルギオットーネにしました。

いやぁ行って良かった!!

一手間も二手間もかけた料理が次々と。

驚き感心満足の繰り返しでした。

小さいココットに入った新玉葱とフォアグラの料理が一番美味しかった
14371396_2318593789.jpg

ご飯を食べた後はひたすら歩く。

二年坂をあがって清水寺へ。

木々に癒されました。

787428348_121.jpg
787428348_99.jpg


恋のおみくじは半吉でした。悪くないよね?(笑)

その後は八坂神社を参拝して、奥の公園をぐるっと一回りして、丁度いい時間だったのでライブハウスに向かいました。

もうこの時点でかなり京都を満喫してしまい、ちょっと疲れ気味。

ドーパンはまだそこまで聞いてなかったし、ライブも初めてだったので、後ろで大人しくしているつもりだったんですが…

あのノリの良い楽曲と、磔磔のあの狭いハコならではの独特な雰囲気にやられ、いつの間にか跳び跳ねてました。

途中バテてきたので後ろのイスに座ってましたが(笑)

ハッチのライブも楽しみだな。


京都楽しかったです!

そんなに遠くないしまたちょこちょこ行こう。

癒しと運動をかねて(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://pierhy.blog40.fc2.com/tb.php/196-4a130a9d



