ひろしNIKKI
スペインバルで働くひろしの日記的ブログ。
プロフィール

大阪心斎橋のスペインバルで店長やってます。

ひろし

Author:ひろし
音楽を聴くことが好きで、最近のお気に入りはHY・ストレイテナー・ELLEGARDEN etc・・・

心斎橋のスペインバル「BAR MAR」ではたらいてます。

mixiネームもひろしです。
見かけた方はどうぞ絡んでやってください。



ペット



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


久々に。
200804150452242
20080415045224
ここのところ日記を放置しまくってましたね。

今日は同じく放置しっぱなしだった髪の毛を切ってきました。

うちの店の側に最近できた「BIZE(ビゼ)」さんでやってもらいました。

暖かくなってきたので、ベリーショートです。

4~5年振りに色も入れました。

写真では分かりにくいですがけっこう明るめの赤です。

かなりお気に入りです。

美人の店長さんにやってもらったんですが、髪が丈夫過ぎたみたいで、「全然明るくならない!」と、時間と手間をかけさせてしまいました。

美容室に3時間弱かかり、約束してた用事を済ませて、梅田まで。

バルマルの東梅田店とお初天神店に行ってきました。

顔馴染みのスタッフの人としゃべって、情報交換して、ディスプレイなどを見てきました。

やっぱり他の店を見るとなにかしら勉強になりますね。

自分の店に取り入れたいものもいっぱいありました。

写真のお初の入り口とか。

うまくやってるなぁ。

真似しよう(笑)

けっこう動いた一日でした。

明日はHYのアルバムの発売日なので買いに行きたいと思います。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://pierhy.blog40.fc2.com/tb.php/195-d9f0fe84



