ひろしNIKKI
スペインバルで働くひろしの日記的ブログ。
プロフィール

大阪心斎橋のスペインバルで店長やってます。

ひろし

Author:ひろし
音楽を聴くことが好きで、最近のお気に入りはHY・ストレイテナー・ELLEGARDEN etc・・・

心斎橋のスペインバル「BAR MAR」ではたらいてます。

mixiネームもひろしです。
見かけた方はどうぞ絡んでやってください。



ペット



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日発売の
20080115162450
KANSAI1週間に我が「バルマル心斎橋」が掲載されています。

NEW OPENのコーナーの大阪のところです。

料理の写真も美味しそうに撮れてますね。

コンビニなどで見かけたらちょっと開いてみてください。


この記事に対するコメント
こんにちは。
今はなき地下のイルソーレが大好きで、たまにこちらを読ませていただいておりました。
近々ロッソへ行こうとホームページを見ていたら・・・また新しい店舗が出来てたんですね!
しかもひろしさんが店長なんですか~。
早速友人たちを誘って行きます!
土曜日の夜はやはり混んでますか?
【2008/01/24 14:17】 URL | ヒナタ #pMXl.iIs [ 編集]

ありがとうございます。
今のところ土曜でも大丈夫だと思いますが、予約も受け付けてますので、よかったらまた連絡ください。
【2008/01/24 14:23】 URL | ひろし #wKydAIho [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/24 20:44】 | # [ 編集]

了解しました
それでは土曜日の予約承りました。
楽しみにお待ちしております。
【2008/01/24 20:58】 URL | ひろし #wKydAIho [ 編集]

土曜日、行かせていただきました~!!
友人たちにもすごい評判良し!でした。
久しぶりのサングリアが最高でした。
お会計のときも驚きでしたよー。
すごいリーズナブル。
たぶんお喋りが多すぎただけなのかもしれませんが・・・(゚ω゚;A)
もう一度行きたい!と言われましたので、またお邪魔させていただきますねー。
【2008/01/29 23:02】 URL | ヒナタ #pMXl.iIs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://pierhy.blog40.fc2.com/tb.php/189-daa0e072



