ひろしNIKKI
スペインバルで働くひろしの日記的ブログ。
プロフィール

大阪心斎橋のスペインバルで店長やってます。

ひろし

Author:ひろし
音楽を聴くことが好きで、最近のお気に入りはHY・ストレイテナー・ELLEGARDEN etc・・・

心斎橋のスペインバル「BAR MAR」ではたらいてます。

mixiネームもひろしです。
見かけた方はどうぞ絡んでやってください。



ペット



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今年を振り返る。
今地元に帰る電車の中です。

もう少し早く帰るつもりだったけど、昨日の打ち上げが響いて、ガンガンに二日酔いでしたw

いろいろあった一年を振り返ってみます。

まず仕事。

なんといっても6年間働いたイルソーレの本店の閉店。

事情があったとしてもとても残念でした。

店長をやらせてもらっていたので、なんとも言えないやりきれない感みたいなのもありました。

僕自身はロッソに異動。

イルソーレがなくなった影響と、テレビ放送の効果で物凄く忙しい期間のプリモを経験。(ついでに物凄く暑かった)

9月にはバルマル西中島店がオープン。

そして12月にはバルマル心斎橋店までオープンして、店長就任。

軌道にのるまでもう少しかかりそうですが、少しずつお客さんもついてくれていると思います。

プライベートでは、

大阪来てから彼女がいない歴を更新中。

これは言っていると悲しくなるのでサラッと流して(笑)

ライブ。

今年は全然行けなかったなぁ。

3月のエルレ、6月のテナー、10月のエルレ。

3本だけか。

もっと行きたいのいっぱいあったのに(泣)

7月には初姪っ子、結愛(ゆあ)が産まれたのと、親友の結婚。

めでたい。

祭の皆さんにもお世話になって、BBQとかも行ったね。

遠方から店に足を運んでくれた友達も多数。
感謝感謝。

食べ過ぎでちょっと(大分?)太ったなぁ。
今年一番食べたのはCoCo壱のカレーでしょうか。

本当にいろいろあった年でしたが、良い一年になったのではないでしょうか。

お世話になった方々、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://pierhy.blog40.fc2.com/tb.php/188-d5b52013



