ひろしNIKKI
スペインバルで働くひろしの日記的ブログ。
プロフィール

大阪心斎橋のスペインバルで店長やってます。

ひろし

Author:ひろし
音楽を聴くことが好きで、最近のお気に入りはHY・ストレイテナー・ELLEGARDEN etc・・・

心斎橋のスペインバル「BAR MAR」ではたらいてます。

mixiネームもひろしです。
見かけた方はどうぞ絡んでやってください。



ペット



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


クッソ楽しかった一日。
200710110350454
200710110350452
20071011035045
昨日は疲れて寝てしまったので、昨日のことを。

まずお昼に起きて、ナンバパークスのスッドポンテベッキオへ。

うちと同じく今年ベラピッツァをとったお店です。

文句なしに美味かった。

現時点ではうちよりちょっとうえかな。

腹ごしらえを済ませて、

それから結婚&出産した元スタッフの家にお邪魔して、お祝いを。

子どもがすごく可愛かった。

ようやくコスモスクエアに向かう。

本日のメインイベント。

ELLEGARDEN@ZEPP OSAKA guest PE'Z

PE'Zは何年か前のSLSの時に見た以来。

あの狂気とも言えるキーボードがまた見れて、すごい楽しかった。

まわりももう少しノってもいいのになと思いつつ、俺は大分楽しみました。

セットチェンジが終わって、いよいよエルレ。

コミュから頂いてきたセットリストを。

SETLIST
1. Red Hot
2. Space Sonic
3. Jamie
MC
4. Fire Cracker
5. 虹
6. Supernova
MC
7. Lonesome
8. Sliding Door
9. Missing
MC
10. BBQ Riot Song
11. アッシュ
12. Gunpowder Valentine
13. 風の日
14. Salamander
MC
15. ジターバグ
16. Make A Wish
En1
17. 高架線
18. No.13
En2
19. Pizza Man
20. スターフィッシュ

もうね、初めのRed Hotからヤバかった。

一気にハイテンション。

懐かしいJamieとかもよかったし、アゲアゲな曲が続く。

MCをはさんでLonesomeとかちょっと落ち着いた曲。

聴かせるのがあるのもいいよね。少し小休止。

それからはラストまでもうあがりっぱなし。

特にジターバグ、No.13、Pizza Manあたりが最高潮でした!

今回は細見さん下ネタ全開で(笑)

すごい気持ちよかった!!

頭の中真っ白で、ただただ楽しかった!

エルレ最高!!

今回はけっこう長めやって、電車に乗ったのは10時をまわってた。

ちょっと遅かったけどバルマルへ。

興奮冷めやらぬままいったので、普段はあまりそんなことはないんだけど、かなり愚痴らしきものを言ってました。

バルマルには気心の知れた奴らがいたからかな。

もしかしたら近いうちに何か環境の変化があるかもしれません。

終電で戻ってきて、祭に。

一杯飲んで帰りました。

洗濯を回しながら寝てしまって、朝ちょっと後悔。

でも疲れたんだもん。

今日の仕事もかなり身体が痛かった。

今年はもうライブに行く予定はないから(12月のテナー行きたかったけど、店が忙しい時期なので許可が下りず、敢えなく撃沈)、また来年も行けるだけ行きたいと思います。

クッソ楽しかった!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://pierhy.blog40.fc2.com/tb.php/180-c98bed41



