ひろしNIKKI
スペインバルで働くひろしの日記的ブログ。
プロフィール

大阪心斎橋のスペインバルで店長やってます。

ひろし

Author:ひろし
音楽を聴くことが好きで、最近のお気に入りはHY・ストレイテナー・ELLEGARDEN etc・・・

心斎橋のスペインバル「BAR MAR」ではたらいてます。

mixiネームもひろしです。
見かけた方はどうぞ絡んでやってください。



ペット



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


復活
200709180242152
20070918024215
20070918024214
最近自宅のパソコンの調子が悪くなってて、
起動すらままならないような感じだったので、
この際買い替えようかと思って、でんでんタウンをウロウロ。

いろいろ見て、お腹すいたなぁと「ポミエ」に行くことに。

ぼちぼち入ってたけど、お昼時は外れてたので、席はあいてました。

メニューを見ていると、マイミクのバリさん登場。

「偶然すね~」と、一緒に飯を食うことに。

パソコンの話をすると、ハードディスクを入れ換えてくれるという流れになって、
家に来てもらってPCいじってもらいました。

HD交換して再インストールして、あとは今までのドライブからデータが抜ければ完璧だったけど、それはなぜかできず。

でもHDの容量は倍以上になったし、サクサク動く様にもなったので、かなり満足。

バリさんありがとうございました!

このお礼はまた祭で。

おかげ部屋も片付けられたしかなり有意義な休みでした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://pierhy.blog40.fc2.com/tb.php/177-b161611f



