ひろしNIKKI
スペインバルで働くひろしの日記的ブログ。
プロフィール

大阪心斎橋のスペインバルで店長やってます。

ひろし

Author:ひろし
音楽を聴くことが好きで、最近のお気に入りはHY・ストレイテナー・ELLEGARDEN etc・・・

心斎橋のスペインバル「BAR MAR」ではたらいてます。

mixiネームもひろしです。
見かけた方はどうぞ絡んでやってください。



ペット



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バルマル
200709040316272
20070904031627
今日は新店舗のバルマルエスパーニャのオープンでした。

ちょうど休みということでお店の若いスタッフと一緒に行ってきました。

お店はオシャレな感じで、雰囲気もよく、いい感じで仕上がってました。

メニューはFCということで西梅田のとそこまで変わりはなかったけど、新鮮な魚介を中心としたバラエティにとんだ感じでした。

ちょっと肉気が少なかったかな。

ワインは赤白ともに2500円均一で、それぞれ12種。

ほかにもスペシャルが何本か。

ドリンクは種類も豊富で、特にドライフルーツの入ったサングリアはおすすめです。

イルソーレのとは違ってこれまた美味しい。

しこたま飲み食いしました。(笑)

バールイルソーレをハシゴして、さらに飲みました。(笑)

バルマルは阪急の西中島南方駅の目の前で、ホームから見ている人がたくさんいたので、
そういう人達を取り込めたら、けっこう流行りそうだな。

仲間でワイワイやるには凄くよさそうでした。

バールの方が少し落ち着ける感じかな。

少し経って慣れてきたら違うとは思うんだけど。

あとはバルマルのホームページを俺が作らないといけないので、また大変です。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://pierhy.blog40.fc2.com/tb.php/174-630ae2c0

こんな場所に、こんなお店が!『BAR MAR(バル・マル)』@南方【お気に入りの食事処 関西篇その22】

阪急京都線の南方駅。はっきり言って、大阪市北部の“いしいひさいち”の世界に近い下 神戸っ子の“目指せ!道楽の達人”【2007/12/06 16:41】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。