ひろしNIKKI
スペインバルで働くひろしの日記的ブログ。
プロフィール

大阪心斎橋のスペインバルで店長やってます。

ひろし

Author:ひろし
音楽を聴くことが好きで、最近のお気に入りはHY・ストレイテナー・ELLEGARDEN etc・・・

心斎橋のスペインバル「BAR MAR」ではたらいてます。

mixiネームもひろしです。
見かけた方はどうぞ絡んでやってください。



ペット



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


戻ります。
200707231618444
200707231618442
20070723161844
大阪行のしなのに乗車中です。

時間が丁度よかったやつが大阪行だったから、新幹線を使わずに帰る事にしました。

この三日間の日記を。

一日目

6時に塩尻について、兄ちゃんと一緒に病院へ。

19日に産まれたばかりの姪っ子に会って来ました。

可愛かった(≧ε≦)

10時過ぎまで病院にいて、それから飯を食おうってことになり、

どういう流れか、兄貴の元々の友人で、俺のマイミクの、ヒグチさんとその奥さんと一緒に駅前のダーツバーに。

ダーツをするわけでもなく、隣の中華料理屋の出前をとり、腹はいっぱいに。(●^o^●)

途中俺の友達も一人呼んで、ワイワイと楽しかった。

2時位に帰宅就寝。

二日目

8時過ぎに起床。

今日が親友(悪友か?)けんごの結婚式。

朝飯を食ってバッチリ支度してさあでようっていう時に、スーツ用の靴を持ってきてなかった事が判明。

急遽兄貴の靴を借りました。

塩尻駅と松本駅で友達とそれぞれ合流して、フランス料理「たいまん(漢字がわからん)」へ。

レストランウェディングでした。

料理もワインも美味しくて、いい結婚式だったね。

おめでとうけんご。

そのあとは、式に呼ばれていた友人組6人と新婚さんで2次会とも言えない位の規模のささやかなお祝いをして、9時位に解散。

男組だけ駅前でもう少し飲んで、病院にいた兄ちゃんに迎えにきてもらって帰宅。

1時過ぎに就寝。

三日目

寝たり起きたりを繰り返しながら、1時位にちゃんと起きた。

荷造りをして、実家を後にする。

駅に行く前にまず寄ったのは、

俺の一番のお気に入りのパン屋さん「ブーランジェリー ナカムラ」。

ここは昔から知っていて、兄ちゃん達やおばちゃんとしゃべって、大好きなグループフルーツのパンを買ってバイバイ(*^o^*)/~

痩せろ痩せろってかなり言われました。(^^;

それから野田さんちに顔を出して、おじちゃんに挨拶して、塩尻駅へ。

お土産を買ってしなのに駆け込みました。

いやあ今回の帰郷はイベントごともあったし、ゆっくりも出来たので、良かったです。

明日からはロッソでの仕事の始まり。

とにかく頑張ります。p(^^)q
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://pierhy.blog40.fc2.com/tb.php/169-50373c82



