ひろしNIKKI
スペインバルで働くひろしの日記的ブログ。
プロフィール

大阪心斎橋のスペインバルで店長やってます。

ひろし

Author:ひろし
音楽を聴くことが好きで、最近のお気に入りはHY・ストレイテナー・ELLEGARDEN etc・・・

心斎橋のスペインバル「BAR MAR」ではたらいてます。

mixiネームもひろしです。
見かけた方はどうぞ絡んでやってください。



ペット



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





空白の間
2月9日から3月20日までのことを思い出せる限りで書いていきます。

2月19日
母ちゃんがトレッキングで和歌山まで来て、ついでに大阪によって行った。夜は俺も休みをもらって、母ちゃんの友達と一緒にうちの店でご飯。

2月20日
お店の子と一緒にバールマッティーナで飲む。

3月6日
FMIのスチコンの講習会に参加。今までの調理法と違う作業の仕方に、勉強になったとともに興味も持った。
すごいお世話になった、野田のおばあちゃんが亡くなる。

3月7日
仕事を夜半有給もらって、地元に帰る。
野田家にておばあちゃんの通夜と夜中のお線香の当番をやり徹夜。

3月8日
朝9時の電車で地元を出発し、1時半からのカルピジャーニというジェラートのメーカーの講習会に参加。
ストレイテナーのニューアルバム「dear deadman」発売。購入対象者のライブは即申し込み。
長山さんのお疲れ会で焼肉へ。

3月9日
お店のスタッフの2名が誕生日で、お店の祝ってから2次会は鳥貴で。普段そいつとそこまで話す機会もなかったので、結構いい飲みだった。

3月14日
テナーライブ参戦。アンコールもなく短かったが、盛り上がって楽しかった。ひざが痛かったので、飛んだりするのは控えていたが、discographyでアウト。最高です。結局みずきが引っ越す前に一緒に行った最後のライブになった。
そのあとは白木家で飲み放題で飲んで、ビールを飲みまくって、そのあと祭にも寄って、芋を2杯。次の日がんがんに二日酔いやった。笑

3月17日
マスターがいきなり20日に用事を入れたといって、俺の休みが一日ずれる。ありえへん。せっかくのライブが・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://pierhy.blog40.fc2.com/tb.php/16-4c5d0c7c



