ひろしNIKKI
スペインバルで働くひろしの日記的ブログ。
プロフィール

大阪心斎橋のスペインバルで店長やってます。

ひろし

Author:ひろし
音楽を聴くことが好きで、最近のお気に入りはHY・ストレイテナー・ELLEGARDEN etc・・・

心斎橋のスペインバル「BAR MAR」ではたらいてます。

mixiネームもひろしです。
見かけた方はどうぞ絡んでやってください。



ペット



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


休日は前日の夜から。
200704180154484
200704180154482
20070418015448
最近休みの日は前の日の夜が長いです(≧▽≦)

まず早上がりでラーメンを食べに行くことに。

心斎橋の「こうていめん だいちゃん」へ。

行ったこと無いところに行こうとして、mixiで名前だけ出てて、偶然発見できたので、もうここしかないと。

カウンターで7席しかないお店。

どうやら塩ラーメンが美味しいらしいってことで、大盛りを注文。

透明なスープで澄んだ味わい。

いつも濃い味のラーメンが多いので新鮮。(*^o^*)

それから祭に寄ると、ちょっと飲んでから、カラオケにいくことに。

3時位に移動。

6時までフリータイムで。

少しだけ昔の歌で盛り上がる。(o≧∇≦)o

月下の夜想曲、久々に歌ったな(笑)

7時に就寝。11時30分起床。

後輩とランチを食べに行く約束をしていたので、1時に堺筋本町の「Restaurant Mitsuyama」へ。

ここは辻調の時のクラスメートが旦那さんとやっているお店。

丁度一周年の記念の期間で、ランチが少し値引きになってて、かなりお得でした。

セコンド付きのランチのパスタの量が2倍で頼んだのですが、かなり量が多かって、満腹でした。

写真はセコンドの佐賀牛のカツレツ。美味かった(*^∇^*)

それから大丸でやっていたイングリッシュガーデンショーへ。

いろいろな花が大丸の7階と屋上を埋めていました。

癒されたヽ(´∇`)ノ

そのあと髪切って、祭寄ってハマチ食ってカニ食って、早めに帰宅。

充実した休みでした。(≧▽≦)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
mixiに今はまっています


mixiの事をもっと知ろうと思ってサイト作ってしまいました


もしよろしければ一回来て見てくださいね

【2007/04/18 02:09】 URL | mixi大好き #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://pierhy.blog40.fc2.com/tb.php/141-82e55378



