ひろしNIKKI
スペインバルで働くひろしの日記的ブログ。
プロフィール

大阪心斎橋のスペインバルで店長やってます。

ひろし

Author:ひろし
音楽を聴くことが好きで、最近のお気に入りはHY・ストレイテナー・ELLEGARDEN etc・・・

心斎橋のスペインバル「BAR MAR」ではたらいてます。

mixiネームもひろしです。
見かけた方はどうぞ絡んでやってください。



ペット



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


おかん
週末、長野からおかんとおばさんが大阪に出てきました。

なんでもおじさんの還暦のお祝いで、おかんたちだけ大阪にきて俺のとこの料理を食べにくるという意味不明なツアー。(?_?)

ゆっくり新幹線とかでこればいいのに往復高速バスの、大阪滞在20時間の慌ただしいツアー。

夜22時について、俺自身は仕事だったので、取りあえずスパワールドに行ってもらって24時過ぎに祭で合流。

2時まで飲んで、帰宅して就寝。

2日目はまずおかん達に掃除洗濯をしてもらう。

新喜劇をみて、出発。

デンデンタウン、道具屋筋、NGK、道頓堀のカニたち。

一番人でにぎわっている場所を通ってイルソーレに。

店は忙しかったけど、遠慮なく夜用のコースを頼む。

美味しかった(≧ε≦)

食べてすぐにおかんたちは4時のバスに乗るために梅田へ。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

こんな適当なツアーだったけど、普通に喜んでたからよかった。

とくにスパワールドは良かったらしい。
こうちゃんさんありがとうです。(^-^)

また来年も来るらしい(笑)

今度はどこにつれてこかな?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://pierhy.blog40.fc2.com/tb.php/133-044604e7

還暦祝い

突然のトラックバック申し訳ありません。還暦祝い情報を発信しています。宜しくお願い致します。 還暦祝い【2007/04/04 11:04】



