fc2ブログ
ひろしNIKKI
スペインバルで働くひろしの日記的ブログ。
プロフィール

大阪心斎橋のスペインバルで店長やってます。

ひろし

Author:ひろし
音楽を聴くことが好きで、最近のお気に入りはHY・ストレイテナー・ELLEGARDEN etc・・・

心斎橋のスペインバル「BAR MAR」ではたらいてます。

mixiネームもひろしです。
見かけた方はどうぞ絡んでやってください。



ペット



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



あかんわー
今日は仕事が結構早く終ったので、下の子と一緒にのみに行きました。
鳥貴族に行こうとしたんだけど、上の店のかわいい姉ちゃんが10%オフの券を配ってたので上のキザミっていう居酒屋へ。
とりあえず飲み物と適当なのをオーダーして始まったんだけど、料理が微妙で、
鳥唐が1部分白くて半揚げみたいなんが出てきたんと、
牛バラの角煮風っていうのが最悪で、ぜんぜん味がない。
お湯で肉を煮ましたみたいなんが出てきて、
クレームを言ったら対応が悪く、頭にきたので、もう出ようってことに。
会計にいったら、そこでの対応も最悪で、もう切れまくって、
文句を言っていたらただになった。

結局そのあとは鳥貴族に行って飲みなおし。笑
やっぱ今度からは鳥貴だねって思いました。

俺は自分が料理人なので、あまりにもひどい味付け以外にはクレームは出さないことにしてるんだけど、
今日のは味が悪かった以前に、お客さんへの対応が悪すぎて、怒ってしまったね。
初めてじゃないかなあんなに怒ったの。
やっぱり飲食業は接客が大事だなって改めて思えた。
そういう意味では今日この店に来てよかったなと思いました。

鳥貴のあとには祭によって、居酒屋であったことを話して、すっきりしました。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://pierhy.blog40.fc2.com/tb.php/13-cd6c24fa