ひろしNIKKI
スペインバルで働くひろしの日記的ブログ。
プロフィール

大阪心斎橋のスペインバルで店長やってます。

ひろし

Author:ひろし
音楽を聴くことが好きで、最近のお気に入りはHY・ストレイテナー・ELLEGARDEN etc・・・

心斎橋のスペインバル「BAR MAR」ではたらいてます。

mixiネームもひろしです。
見かけた方はどうぞ絡んでやってください。



ペット



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


エルレ@ZEPP OSAKA
20070312145610
行ってきましたZEPP OSAKA!!(≧▽≦)ゞ

チケット当選してからめっちゃ楽しみにしてました。o(^-^)o

今回一緒に行こうって言ってた友達も無理になって、俺自身も休みがとれるか微妙な感じ。

実際当日の前半は仕事に入らなければいけなくなって、ギリギリセーフ。(^^;

会場に着いたのは6時くらいで丁度自分の番号の少し前が入場しているところ。

あまり待たなくてよかった。

そしてごったがえしで規制までかかったロッカーに荷物を入れ、会場へ。

ちょっと体がしんどかったので、やや後のブロックで楽しむことに。

ライブが始まって、しょっぱなからかなりのハイテンション!

もうとにかく楽しかった!

前の方のモッシュ&ダイブが楽しそうで、途中で柵を3つ潜り抜けて、前の方でもみくちゃになりました。

もう本当に楽しすぎた。(≧▽≦)/

MCの途中でいらんこと言ってる奴には大分さめたけど、それ以外は最高でした!

アンコール3回やってくれたのは嬉しかったね。

さわいでみるもんだ(笑)

最近いろいろあって、ちょっと凹んでたりもしていたので、余計に楽しめました。

久しぶりに一人でライブ行ったのもよかったかな。

純粋にライブだけを楽しめたから。

身体中が痛いけど、これでまたしばらく頑張れます。

やっぱりライブっていいね。

定期的に行かないと駄目だな。

まだまだ行ってみたいバンドもいっぱいあるし。

だれかチケットが余っていたら声をかけてください。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://pierhy.blog40.fc2.com/tb.php/127-53160c14



