ひろしNIKKI
スペインバルで働くひろしの日記的ブログ。
プロフィール

大阪心斎橋のスペインバルで店長やってます。

ひろし

Author:ひろし
音楽を聴くことが好きで、最近のお気に入りはHY・ストレイテナー・ELLEGARDEN etc・・・

心斎橋のスペインバル「BAR MAR」ではたらいてます。

mixiネームもひろしです。
見かけた方はどうぞ絡んでやってください。



ペット



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





久しぶりに土曜休みなのでせっかくだから食べ歩き日記その2
200702040024564
200702040024562
20070204002456
昨日のいきなりの電話だったのに運よく予約の取れた豊中の「エルバウデコラシオン」。
去年の1月に行ったっきり、それ以来行こう行こうと思っていて行けなかったお店。
今のmost favoriteなお店です。
おまかせのコース6500円を頼んで、
出てきたのは

蝦夷子鹿のタタキ 丹波笹山のいろいろなお野菜

フォアグラのテリーヌ 五穀米の焼きリゾット添え

和歌山の鯛のポワレ 白インゲン豆のピューレ添え チンザノロッソのソース

軽く燻製にしたホタテ貝といか墨を練り込んだタリオリーニ

スペイン産カタルーニャ豚の肩ロースのステーキ

あまりにも美味しくて

ホロホロ鶏のバルサミコ煮込み

頼んじゃいました(●^o^●)

いやあ美味い。

もう大満足&超贅沢。
こういう時大食いでよかったって心から思うよね(^○^)

ワインも初めはスプマンテ、白、赤で3杯の予定が、品数と一緒の泡白白白赤赤の6杯も飲んでしまった。

かなりいいきぶんです(≧▽≦)/

これからドルチェ。

なにがでてくるんだろう。

セロリを軽く効かせたブランマンジェ ヨーグルトのジェラート添え オレンジとサフランのソース

甘味・酸味・苦味(キャラメリゼ)のハーモニー。

美味い。

いつきても美味い。

これで明日からまた頑張れます。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://pierhy.blog40.fc2.com/tb.php/113-d39f9802



