ひろしNIKKI
スペインバルで働くひろしの日記的ブログ。
プロフィール

大阪心斎橋のスペインバルで店長やってます。

ひろし

Author:ひろし
音楽を聴くことが好きで、最近のお気に入りはHY・ストレイテナー・ELLEGARDEN etc・・・

心斎橋のスペインバル「BAR MAR」ではたらいてます。

mixiネームもひろしです。
見かけた方はどうぞ絡んでやってください。



ペット



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


えべっさん
200701110403392
20070111040339
今宮戎の屋台の数って物凄い多いよね。

行ってないけど(^0^)

今日はまずマッサージをしに新町まで。

mixiでのってたうえの新町整骨院てとこに行ってきました。

先生が親切で、丁寧にやってくれて、ちゃんとアドバイスもくれて。

いいとこでした。(*^o^*)

初回は1700円だけど、次からは700円。

今日は初診で少し長めだったけど、通常は20分みたい。

でもちゃんと全身やってくれるし、いい感じでした。

場所がパッパの凄い近くだったのでランチを食べました。

1500円のやつを食べてんけど、イカのオイルベーススパゲティが美味かった。

イカを細かくして煮込んであるソースで、みそとかも入ってて旨味がすごかった。

大盛りにしたからお腹いっぱい(●^o^●)

そのあとは自分の店の裏にある服屋に。

ここの店のオーナーのおばちゃんがよくうちの店に来てくれて、かなりの顔馴染みなんですが、店の前を通ったら目があったので、新年の挨拶がてら寄っていきました。

パンツ2本と福袋。

勧められてお買い上げです。

セールで安くなってるやつをさらにちょっと安くしてくれました。(^0^)

こうなってくるとなんかもっと買い物したくなってきて、前々から携帯を変えようと思ってたので、auショップへ。

今までソニーのを使ってたので、W44Sがかなり欲しくて、まず心斎橋のショップへ。
ポイント使って16800円。

たけ~(;□;)!!

こりゃ無理だと思って、次はなんさん通りの店に。

ここはさっきより元から2000円安くって、さらに「どこまで安なります?」ってきいたら11550円までさがって、もう一息だと思って最後にデンデンタウンの店に。

実は切り札を持ってて、祭の常連さんでauショップに顔が効く人がいて、その人と一緒にいってもらいました。

交渉開始。

なんとしょっぱなから7000円後半の提示。

すげー木下さん( ̄□ ̄;)!!

しかしそれだけでは止まらなかった!

交渉は続き、最終的には6000円になりました。

大満足\(^O^)/

木下さんありがとうございました。

今日は大分充実してましたね。

思ったのはコネはどんどん使わないともったいないっていうこと。(^0^)

ということでこの日記を読んでくれてる人、そのうちなにかお願いするかもしれませんが、その時はどうかよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ

題名に関係ない本文と、今日食べたイカのパスタと祭のぶりの刺し身の写真でした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://pierhy.blog40.fc2.com/tb.php/107-1226c5b3



