ひろしNIKKI
スペインバルで働くひろしの日記的ブログ。
プロフィール

大阪心斎橋のスペインバルで店長やってます。

ひろし

Author:ひろし
音楽を聴くことが好きで、最近のお気に入りはHY・ストレイテナー・ELLEGARDEN etc・・・

心斎橋のスペインバル「BAR MAR」ではたらいてます。

mixiネームもひろしです。
見かけた方はどうぞ絡んでやってください。



ペット



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ライブバトン
電車の中暇だったから。

【ライブバトン】

▼今年行ったライブを列挙してください(日にち/バンド名/会場)

4/6/ストレイテナー/神戸VARIT
5/23/bahashishi/心斎橋クラブクアトロ
6/5/bahashishi/渋谷クラブクアトロ
6/27/ACIDMAN、LOW IQ 01/ZEPP OSAKA
7/17/the HIATUS/なんばHATCH
7/19/ROAD TO ROKKO SUN(屋台)/服部緑地野外音楽堂
8/9/SUMMER SONIC 09 OSAKA(屋台)/舞洲
8/30/RUSHBALL09/泉大津フェニックス
9/6/the HIATUS/ZEPP OSAKA
10/18/ACIDMAN/神戸キチンジョージ
11/8/ACIDMAN/ZEPP OSAKA
11/21/ストレイテナー、the HIATUS/ZEPP OSAKA
11/22/MUSIC FREAKS LIVE/なんばHATCH
12/10/Mr.Children/京セラドーム
12/22/ACIDMAN/日本武道館
12/29/RADIO CRAZY/インテックス大阪
12/30/RADIO CRAZY/インテックス大阪



▼今年一番印象に残ったライブは?

11/21のテナーライブ。2列目にいたのにめっちゃ安全ですごく見やすかった。
ライブ自体も最高でした。

あと印象に残ったというか、RADIO CRAZYのHYが、いままで見てきたなかで、ベストだったんじゃないかと。
ひーでの声もいーずの声もどっちもよく出てたし、盛り上げ方とか、あえてバラード持ってきたとことか。
RADIO CRAZYの中で一番よかった。
久しぶりにみたし、元々好きだし、ひいき目はあるけど。
でも流石に狭いハコで5500円払ってまでライブツアーには行きませんが。


▼今年一番楽しかったライブは?

RUSHBALL。ライブっていうかフェスやけど。
みんなで行って、好き好きに楽しんでたね。


▼泣けたライブは?

RUSHBALL。ライブで泣いたわけではないけど、前日に財布を取られて、途方に暮れたけど、サイン入りTシャツ当たった。


▼もし楽しくなかったライブがあったら教えて?

RADIO CRAZYのthe HIATUS。まわりの客のマナーも最悪だったし、パフォーマンスも微妙だった。
ライブの楽しみ方感じ方は人それぞれだけど、コミュとかみると、あのライブがよかった、楽しかったって言ってる人がけっこういて、そういう人が多い限り俺自身は楽しめないんじゃないかと思ってしまった。
とりあえず次からハイエイタスは後ろの方でゆっくり見ます。


▼一番印象に残った曲は?

ACIDMAN@武道館のOVER。世の中に意味のないものなんて一つもないって言ってから始まるこの曲大好きです。


▼一番印象に残ったMCは?

面白さでいったら完全にACIDMAN@武道館のイチゴ改名からどっきりのくだり。

脳喰いツアーのテナーMC中に細見さんがホリエ愛してるぞって言って、ホリエさんがなんて返したらいいのか分からないって言ってたところ。


▼行きたかったけど行けなかったライブはある?

MUSIC FREAKS LIVEの1日目。ビークル見たかった。


▼行きたくなかったけど行ったライブはある?

これはないなぁ。


▼今年一番行った会場はどこ?

ZEPP OSAKA。ていうか南港めっちゃ行った。


▼初めて行った会場or都道府県は?

神戸VARIT、神戸キチンジョージ。
両方大きくないハコで、結構好きな感じ。


▼遠征はした?

ACIDMAN@武道館行ったね。


▼ライブの前後に起こったアクシデントなどどうぞ

RADIO CRAZYのチケット家でなくした。


▼メンバーが投げたものキャッチした?

してない。


▼チケット代・交通費・ドリンク代etc・・・どのくらい使った?

けっこう使ったね。


▼今年最後のライブは?
RADIO CRAZYのsuperfly。

▼来年は今年よりたくさんライブに行きたい?

ちょっと減らすと思います。


▼来年最初のライブはもう決まってる?

最初に行きたいのはテナープレミアムライブ。


▼一緒にライブ行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。

やりたい人がいればどうぞ。



