ひろしNIKKI
スペインバルで働くひろしの日記的ブログ。
プロフィール

大阪心斎橋のスペインバルで店長やってます。

ひろし

Author:ひろし
音楽を聴くことが好きで、最近のお気に入りはHY・ストレイテナー・ELLEGARDEN etc・・・

心斎橋のスペインバル「BAR MAR」ではたらいてます。

mixiネームもひろしです。
見かけた方はどうぞ絡んでやってください。



ペット



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





夜桜&飲んだくれ
20090414044507
20090414044504
日曜日の仕事終わりに、高津神社で花見をしました。

もう結構花は散ってしまっていたけど、そこに酒と皆がいればそれだけで最高です。

来年もまたこの面子で集まれたらいいねって9ちゃんが言ったけど、本当にそうだと思った。

次の日休みやったから結構飲んだ。

後半の細かいことは覚えてません(爆)

ジャンプはしっかり立ち読みして帰ったけど(笑)




ほいで今日は夕方までゴロゴロして、それから飲みに。

前に本で見て気になってた「ふじ井」と、その近くの「串焼き猿」。

道頓堀の西側で2軒行きました。

ふじ井はサラリーマンのおっちゃんに人気のモツ煮込みの店。

猿は店の表でお肉の燻製をしてたのに惹かれて入ったのに、そのお肉はまだ食べれなかった(泣)

でも串焼きの肝が絶品でした。

それからバルマルにちょっと寄って、NGKの裏の辺の「焼きトンセンター 大豚」へ。

ここでは豚のいろいろな部位を食べれます。

今回はガツ刺し、軟骨のとろとろ煮込みのコラーゲン皿、上シロ焼き、ガツ焼き、ハラミ焼きなどなど、ハイボールと供にいただきました。


こないだは天六面白いなって思ったけど、難波にもまだまだ良い店がいっぱいあるね。

祭で飲んでしゃべって、締めは天一でこってりラーメン。

新しい細麺は俺の好みじゃないな。ちぢれ麺が好きだったのに。



この長い日記を書き終わろうって時に、いきなり携帯の電源落ちたし。

明日ドコモショップにやかりに行こう。



