ひろしNIKKI
スペインバルで働くひろしの日記的ブログ。
プロフィール

大阪心斎橋のスペインバルで店長やってます。

ひろし

Author:ひろし
音楽を聴くことが好きで、最近のお気に入りはHY・ストレイテナー・ELLEGARDEN etc・・・

心斎橋のスペインバル「BAR MAR」ではたらいてます。

mixiネームもひろしです。
見かけた方はどうぞ絡んでやってください。



ペット



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





夏の思い出
20080902135226
20080902135224
ちょっと日記をさぼってしまっていたので、その間のことを。

8/13 ストレイテナー&アスパラガス@心斎橋クラブクアトロ

8/21 175R&ムラマサ☆@大阪DROP

8/31 ラッシュボール2日目@泉大津フェニックス

まあ全部ライブですよね(笑)

まずテナー。1週前の名古屋に続いての参戦。

この日はマイミクのよっふぃぃさんと一緒に。

テナーライブに誘える友達がみずき以来なのでとても嬉しい。

アスパラは初めて聞いたけど、けっこういい感じ。

なんかキラキラしてた。中年おじさんのくせに(笑)

ライブ中ふと隣をみるとマイミクのしるくさん。

行くのは知ってたけどまさかいつのまにか隣にいるとは(笑)

テナーは先週に引き続き最高でした。

アガりすぎて脱水症状になりかけ、後ろで見るはめに。

セットリストは名古屋と大体一緒だったけど、まさかのMAGIC WORDSと、アンコールのPOSTMODERNをやってくれました。

完全にテナー熱が上がってしまったので、ラッシュボールが凄い楽しみに。

次はイナゴ。

といっても見たかったのはムラマサ☆の方で、ずっと行きたかった念願の初ライブ。

ムラマサ☆のライブって大体金土にしかないから、ようやく行けました。

DVDとかで見てた通り、ノリのいい楽しいライブでした。

ワンマンも行きたいなぁ。
そしてイナゴはというと、けっこうよかった。

空に唄えばとかハッピーライフとか懐かしい曲がきけました。

SAKURAをムラマサ☆と一緒にスカバージョンでやったのがすごいよかった。

最後にラッシュボール。

ギリギリまでトレジャーとどっちに行くか迷ってたけど、エルレのワンマンがなんとかなったのと、近さと、テナーと、アシをとってラッシュに行きました。

予報は雨が少し降るような感じだったのに、当日になったらめっちゃ晴れてました。

シートエリアで陣取ってまったり。

青空と音楽と、すごい心地よい時間が過ごせました。

アシッドマンとストレイテナーの時はスタンディングエリアで楽しみました。

両方とも文句なしです。

トリのスカパラが終わる時に花火があがって、今年初の花火も楽しめました。

一日中外にいたので、ものすごい日に焼けてしまった。

後ろの2つは両日とも、バイトののんちゃんを連れていきました。

お疲れさま~。無理やりで悪かったね。

さて僕の夏も今日でしめくくりです。

これが終わったら当分ライブも控えてちょっと仕事モードかな。

エルレワンマン、悔いの無いように楽しんできます。



