ひろしNIKKI
スペインバルで働くひろしの日記的ブログ。
プロフィール

大阪心斎橋のスペインバルで店長やってます。

ひろし

Author:ひろし
音楽を聴くことが好きで、最近のお気に入りはHY・ストレイテナー・ELLEGARDEN etc・・・

心斎橋のスペインバル「BAR MAR」ではたらいてます。

mixiネームもひろしです。
見かけた方はどうぞ絡んでやってください。



ペット



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





親友からの電話
昨日仕事が終って上に上がると、携帯に留守電の通知が。

誰かなと思いつつメッセージを聞いてみると、名前もなのらずに話始める親友でした。

「げんきか?」って。

すぐに電話したんだけど、でなくって、メールで「いろいろ大変だけど、元気だよ。」って。

30分後ぐらいにまた電話がかかってきて、今度はでれました。

別にちゃんとした用事があるわけじゃなくって、ちょっと気になったからだって。

いろいろたあいのない話をしました。

電話中に改めて気付いたんだけど、そいつとは小学校しか一緒じゃなかったし、クラスまで一緒だったのは高学年の3年間だけなんだ。

うまがあうっていうんだろうね。

普段はめったに連絡しないんだけど(そもそも俺がそういう性格なんだけど)、多分お互いのことをわかりあってる数少ない人間です。

そんなあいつも来年辺りに結婚するらしい。

めでてーなぁ。

俺も頑張ろ。



