ひろしNIKKI
スペインバルで働くひろしの日記的ブログ。
プロフィール

大阪心斎橋のスペインバルで店長やってます。

ひろし

Author:ひろし
音楽を聴くことが好きで、最近のお気に入りはHY・ストレイテナー・ELLEGARDEN etc・・・

心斎橋のスペインバル「BAR MAR」ではたらいてます。

mixiネームもひろしです。
見かけた方はどうぞ絡んでやってください。



ペット



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


半休の夜は。
今日は夜半休だったので、少し店のことをしてから、ロッソへ。
ゴハン食べようと思ったんだけど、行ったらその時点で満席になってて、帰ろうかなと思った矢先、電話がなって、予約の人が少し遅れるとのこと。
チャンスと思ってピッツァを一枚注文。おすすめのポルチーニのビアンカとマリナーラのメタメタにした。やっぱりロッソのピッツァはおいしい。
ロッソピッツァ


帰りに黒門市場の中にあった串カツ屋「華蔵」へ。
初めてだったので、表にでてた串5本と生ビールのセットと、ホルモン焼きを頼んでみた。
まずホルモン焼きが来て、これがまたうまい。ちょっと固いんだけどしっかりしたタレの味がついてて、ビールが進むんだ。
串も来て、豚、エビ、チーズチクワ、ナス、ササミ梅肉しそ巻きの5本。ふつうにおいしい。
ビールのおかわりとご飯を注文。漬物好き?と聞かれて、美味しい漬物切ったろうかとって言ってくれたのでもらうことに。実は漬物あまり好きじゃないんだよなと思いつつ、出してくれたのを食べてみる。美味しい。これなら食べれた。
あとはワカメスープも出してくれてお腹一杯でお会計。これだけ食べて2030円。
いい店を発見したからたまに通おうっと。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。