ひろしNIKKI
スペインバルで働くひろしの日記的ブログ。
プロフィール

大阪心斎橋のスペインバルで店長やってます。

ひろし

Author:ひろし
音楽を聴くことが好きで、最近のお気に入りはHY・ストレイテナー・ELLEGARDEN etc・・・

心斎橋のスペインバル「BAR MAR」ではたらいてます。

mixiネームもひろしです。
見かけた方はどうぞ絡んでやってください。



ペット



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





久しぶりに
レオンの散歩行きました。o(^ヮ^)o
祭で飲んでて、四時過ぎてたかな。
飼い主さんが散歩させるところやってんけど、俺けっこう酔っぱらってたので姿が見えた時点で、もう外に向かってました。
そして何も言わずに散歩についてっちゃいました。

今日のレオンは服を着ておしゃれしてました。
かわいかった(≧ε≦)
写真を撮ればよかったんだけど、夢中で携帯も持つのを忘れて出て行ってしまったので、また今度着てたら撮ろうっと。

癒されました。


祭では焼肉とカレーとハンバーグと魚について、話が盛り上がりました。
マスターと常連のお客さんと三時間ぐらい延々と(笑)

あれだけ肉食いて~って思ってたけど、朝起きてちょっと酒が残ってたので、今はいらないな。

5時までコース
今日は仕事が休みなので家でごろごろしてます。

朝携帯の目覚ましが鳴るので起きて、9時だったので、やベー遅刻ぎりぎりと思ったんだけど、なんか頭が重い。よくよく考えたら今日休みだったから昨日の夜、割りと飲んだんだということに気付いて、もう一回寝ました。


昨日はまずお店の下の子たちとどっか行こうってことになって、あいつら贅沢にも肉が食いたいとか言いやがって、焼肉を食べに行くことに。

道頓堀のいろりやで焼肉。うちの店で焼肉といえばここしか行かないぐらい定番化してます。
ここは生センマイがおいしい。いつも必ず注文します。

お腹いっぱいになったところで、窓の外に見えていたクレープ屋さんでクレープを食べることに。

実は甘いものが大好きな俺。イチゴカスタードなんたらって言うのに、生クリームとバニラアイスをトッピングして注文。速攻で完食。おいしかったぁ。

12時を過ぎていたので、そこで解散して、俺はそのあと祭へ。イノリさんが帰るとこでした。月曜店長とその相方さんと、マスター。

ちょっと飲んでいたので芋ロックを頼んで、あてには柴漬けを。俺漬物は苦手なんだけど、柴漬けとか浅漬けとかは食える。粕漬けみたいなんは絶対無理です。

2時ぐらいのところで、吉田さんたちがかえって、少ししたらレオンが来ました。それから結構久しぶりの散歩。1週間ぶりぐらいかな。やっぱりレオンかわいい。公園で座って抱きしめました。笑

そのあとまた祭で飲んで、帰ったのは4時過ぎたぐらいか。
みさが風邪引いてたので早めに帰ったのと一緒に店をでました。立ち読みして帰って寝たのは6時ぐらいか。


さて今日はまだ予定がない。夜どっか行こうかなぁ。

家でゴロゴロ
休みだというのに全然予定がない。
とりあえず友達にかしてもらったバサラという漫画を読む。
少女漫画なんだけど結構面白い。
やることもないしって読んでたら、全27巻ぶっとうしで読んでました。
4~5時間になってたのかなぁ。まったくそれ以外のことをせずに過ごすってすごくね?
俺どんだけ暇人やねんて、自分で軽く突っ込んだよ。

さすがにそれしかしてないとやばいと思って、食料の買出しへ。
でもやることもないので、すぐ戻ってまた家でゴロゴロ。

ちょっとPCいじって、もう少ししたら祭いこかな。




Hello Dear Deadman Tour
3月ぶりのテナーライブ行ってきました。
最新アルバムの曲と何曲かは昔からのやつで、俺の好きな曲が多くて、後ろでおとなしくしていようと思ってたのに、かまわず飛びはねてました。
テナーはCDで聞くより、ライブの方が絶対いいです。アレンジもかっこいいし、迫力もあるし、ライブのノリもいい。
あえていうならもっとしゃべってほしいかな。MC少ないんだもん。
アンコールは無しで、時間的には短めだったけど、本当によかった。やっぱりライブには定期的にいかなあかんなと思った。

ライブのあとは飯食って、ゲーセンでブタグッズをとるのにだいぶ熱くなって、最後は祭でした。久しぶりに遊んだ気がしたな。

今日も本当にいい日でした。
この日は誕生日だったので、仕事の休憩時間にみんながお祝いしてくれました。ケーキを用意してくれて、おいしくいただきました。

そして仕事の帰りに祭に寄ると、待っていてくれたのは鯛でした。吉田さんがきれいに盛り付けてだしてくれて、めっちゃうまかった。

こんなに祝ってもらえたのは久しぶりだったので、嬉しかったです。ありがとう。

今日も本当にいい日でした。




