ひろしNIKKI
スペインバルで働くひろしの日記的ブログ。
プロフィール

大阪心斎橋のスペインバルで店長やってます。

ひろし

Author:ひろし
音楽を聴くことが好きで、最近のお気に入りはHY・ストレイテナー・ELLEGARDEN etc・・・

心斎橋のスペインバル「BAR MAR」ではたらいてます。

mixiネームもひろしです。
見かけた方はどうぞ絡んでやってください。



ペット



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ELEVEN FIRE CRACKERS
朝一TSUTAYAで買いました。

休憩中聞いてるけど、めっちゃええわ~。
テンション上がるわww
今日からヘビロテ間違いなし。

そろそろ本気でライブの相方を探さないとなぁ。



あっ俺復活しました。

WATTA SHINKER '06 TOUR@大阪厚生年金会館
WATTA SHINKER '06 TOUR@大阪厚生年金会館
HYのライブ行ってきました。
今年2回目のHY。楽しかった。

今回のツアーはゆっくり座って楽しめる時間があったから、一緒に行った子があんまりHYをしらなかったんだけど、すごい面白かったっていってくれたので、よかったよかった。

3時間ぐらいのライブだったんだけど、疲れ気味だった俺は途中で足腰が痛くてギブアップしそうでした。でもそんなんでもホワイトビーチでは飛び跳ねたし、Street Storyでは踊ってたし、フェイバリットソングでは手を振りまくったし、やっぱりHYはライブを楽しめるよね。

ライブのあとは祭へカツオを食べに。
脂がのってておいしかった。
周りのみんなとの絡みも面白かったし、すごい楽しい時間を過ごせました。
ただ4時ぐらいまでいてしまったので、次の日はやっぱりちょっと眠かったです。



あたったー!!
今日は仕事が結構忙しくて、コンビニでジャンプを読んで帰ったら1時過ぎ。ポストを見るとグレーの封筒が。もしやと思ってみてみるとピアからの封筒。部屋に着く前に待ちきれなくて封筒を開くと、当選しました。の文字。やったー!昨日の日記に書いたストレイテナーのライブが当たってました。こないだ初めてテナーのライブに行ったんだけど、すごいよかったから最近お気に入りなんだよね。ニューアルバムが1月18日に出て、ライブが19日だから新しいアルバムの曲とかもやるんだろうなー。早く聞きたいや。

来年もライブ・・・
さっきHYのファンクラブの先行チケット予約をしました。
前半の近場の会場は奈良だけだったので、とりあえずそれだけで。

ストレイテナーの限定のライブ。もうすぐ抽選の結果がわかるはずなんだけど、当たってるといいなぁ。

今年はライブ行けたのがちょっと少なかったかな。
コカコーラのHYライブの大阪と沖縄。
ストレイテナーのツアーの大阪公演。

3つだけかぁ。平日にやってくれてたらもっと行きたいライブもあったんだけどな。

来年はとりあえずHYのツアー何個かと、他にもなんかいけたらいいなぁ。うまく休みが取れますように・・・



